ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

<   2015年 04月 ( 43 )   > この月の画像一覧

初心忘れるべからず。上野瑚子

今あるものを手にしてワクワクの上野瑚子です。


c0354834_9241545.jpg




それは、それは!!


c0354834_925174.jpg




ででん!!!
メイキングDVD!!

ヒロセさんが「これを見ると初心思い出すよ」とおっしゃっていたので
早く見たいです(⌒▽⌒)

もう先に購入してくださったファンの方には、「いつもとは違う真剣な顔ばっかだった」「本当にダンスが苦手なのがよくわかった」などと言われたので笑 楽しみどきどきです!

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
初心は、とても大切なもの
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-29 09:26 | 上野瑚子

キミ星2015/DVD♪

お久しぶりです。
未来組 レイチェル役
杉山朱音です(*´∇`*)

キャスト全員が登場!!
「Road to キミと星空に未来を描いた日2015」公演前夜スペシャルDVD

稽古風景や主演インタビューなどなど
キャスト全員が登場しますっ!!

舞台講演の前にDVDを見ることで
楽しさが増すと思います(*´∀`)♪

↓こちらからお申し込み頂けます。
http://hpl18.exblog.jp/23926355

c0354834_14152795.jpg



あかっしー



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
絶賛発売中です!
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-27 14:16 | 杉山朱音

エネルギーチャージ!遥子

お久しぶりの投稿になります☆
未来組ハルカ役の遥子(とおこ)です!

本番まで1ヶ月も切ってしままい1日ってこんなに短いんだなぁって毎日感じています。。。
ラストスパートの時期です!本番まで元気いっぱいに頑張りますよ~!
せ~のっ!ファイティン☆

元気いっぱいで舞台稽古&本番をできるように甘いスイーツを食べてエネルギーチャージしました♡
美味しかった~(♡´ω`*)ウマウマ
c0354834_14102598.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
凄い美味そう・・・
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-27 14:11 | 遥子

三人寄れば文殊の知恵。上野瑚子

朝から餃子を食べた上野瑚子です。

c0354834_1471288.jpg





今日も、携帯電話上でのお芝居についての話し合いは活発に進んでいました*¥(^o^)/*

自分が出ないシーンだとしても、「何か面白いことできないかな?」とみんなで意見を出し合うこの感じ!
とっても楽しいです(^O^)

同じ方向を向いているっていいですねっ。


Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
いよいよ終盤
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-27 14:09 | 上野瑚子

ウェーブ。

ネギが歯に挟まった上野瑚子です。

c0354834_2024243.jpg



上野瑚子、ウェーブがどうにかこうにかできるようになりました!!

動画とか見ていてもイマイチコツが掴めなかったのですが、とある上手い子にウェーブ講座と題して見てもらって、腰の使い方をアドバイスされたらあら不思議!
それっぽいものができるようになりました*¥(^o^)/*

教えてくれてありがとう。

まだまだ小さいので、今度はこのウェーブを大きくしたいです!

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
それっぽいもの
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-25 20:25 | 上野瑚子

り、りずむ。。

炭酸が苦手な上野瑚子です。


c0354834_20191972.jpg





今日、自分のダンスを動画に撮って確認してみました。

そこで私は重大な問題に気づいてしまったのです。



それは...........
曲にのれてない(⌒▽⌒)

いや、笑えない。これは笑えない。

前は振りが間違えてるとか汚いとかがより目立っていたので気づいていなかったようです(°_°)

音楽とワンテンポずれててとても気になるうううう。でした。

明日の練習も動画を撮って合ってるか確認しようと思います!

Twitter@uenokoko






c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
ぬいぐるみの扱い
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-23 20:20 | 上野瑚子

1日1つ。

きゅうりが好きな上野瑚子です。

c0354834_10351070.jpg



お休み期間に入ると、みんなで合わせらないので、
どうしてもお芝居が噛み合いにくい!
ということで同じ場面のメンバーでお休みの間も連絡を取り合って1日に1場面話し合うことに決まりました(^ν^)

直接は集まれないけど、休みの間も各自が意識することが大切なのかな?と思います!!

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
時間をどう使うか
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-23 10:36 | 上野瑚子

本番まで。


皆さんおはヨーゴリーナ♡

星空組ハルカ役のちはるんです!??

ヨーゴリーナ飲みましたか?
最近ハマってます☆
でも、生産停止はだいぶ辛い…


c0354834_921593.jpg



とうとう本番まで1ヶ月きてしまいました。

でも、不安がいっぱいすぎて本当に本番できるか心配です…!

主人公という重みとプレッシャーでらトキドキ??

でも、そんな時大人キャストの方々とか仲間が「大丈夫だよ!」
とか「一緒に頑張ろ!」って声をかけてくれる(*^.^*)

それだけで、よし!がんばろ‼︎絶対良いもの作る!って思えるラブラブ

だからがんばれる。

そして、絶対にお客さんを感動と笑顔で帰ってもらえるように…ちはるんは一生懸命がんばるぞーアップ


そして…千秋楽のチケットも完売となりました。
他の日にちはまだまだあるので、いつ買うの??今でしょ‼︎‼︎←古ッッ



今日も1日、学校の子もお仕事の方もがんばるんばー!∩^ω^∩




c0354834_9222513.jpg





村田千遥 ( •ω•ฅ).。.:*♡




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
これは見に行かないと!
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-22 09:23 | 村田千遥

ひとりひとり。

喉に魚の骨がささったまま取れない上野瑚子です。

c0354834_9173182.jpg



今日からお稽古お休み期間にまた入ります。
それが明けたら本番まで、
な、な、なんと!2週間!
え、短い!え!え!え!

2週間って
とっても短いから、とっても集中しないと、大して進歩しないと思います。それにその2週間はみんなで合わせる時期。
個人個人の課題はお休み期間に解決しないと間に合わないと思います。
例)上野瑚子のダンス

みんなで頑張ろう*¥(^o^)/*

Twitter@uenokoko



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
あっというまです。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-22 09:19 | 上野瑚子

We are the magician

それは、秋山浩司がどうしてもやりたかった、
誰も見たことのない、もう一つの「明日魔法」

2015 SPRING Akky!!TIME SHOW!!
「We are the magician」

【出演】
細川愛華
藤田彩花
植村月
田附麻結
木保英里香
小関千尋
大場啓博
秋山浩司

[出演日]

5月13日(水)① 星 空 組 

5月14日(木)② 未 来 組
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-21 04:19 | Akky!!TIME SHOW!

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48