ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

<   2015年 03月 ( 78 )   > この月の画像一覧

スパに行きます!古賀伸也

おはようございます!(^-^)/


1週間前の稽古場のブログに落語を観に行ったつもりが、ダンスミュージカルだったという、ツッコミどころ満載の未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

自己紹介長すぎました(笑)

今日は稽古が休み(^^;;

スパに行ってきます♬

実は違うところでしたとかではないです、今回は本当です(^_^;)

天然温泉でしたっていうオチがあったらいいなd(^_^o)まず、ないでしょう(笑)

ゆっくり、リラックスしてきます(^-^)/

次回、ブログを書くときは、自分のことだけでなく、稽古のことも書きたいと思います☆

もちろん、いつも真剣です!

最後まで精一杯頑張ります!


古賀伸也でした!(^-^)/



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
全然関係ないですが、秋山はアレルギー持ちなので、温泉に入れません。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-31 15:11 | 古賀伸也

見ること。上野瑚子

桜に感動した上野瑚子です。

c0354834_1571722.jpg




今日はおうちで三谷幸喜さん監督のミュージカルの動画を見ていました。
会話のテンポが気持ち良く、あっという間に見終わりました。

お稽古で「テンポが悪い」という言葉がよく飛びますが、テンポは大事だと改めて感じました✳︎

Twitter@uenokoko





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
げにおそろしきは、間延び
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-31 15:08 | 上野瑚子

全力少女


こんにー??
ちいちゃーーん♡

未来組シャル役、
綾川ちいです*\(^o^)/*

普段は「乙女☆シスターズ」という
アイドルユニットで活動しています✨

c0354834_2145161.jpg



今日は稽古場のみんなと
写真撮ってみよう!!!
ということで、いつもなんだかんだ
写真撮らずにスタスタ帰っちゃうから
勇気を振り絞って写真撮ったよ〜
↑写真撮ること滅多にない人。笑

c0354834_21453622.png



c0354834_2147369.jpg


すごいでしょー✨
これでも全然一部分のキャスト
なんですけどね!!!

本当にたくさんの子がいて
とっても可愛いです♡

これ、変な意味とかじゃなくて笑
一生懸命やる姿って
見てて応援したくなるし、
元気もらえるんですよね?

私も全力少女なので、、、
いつも全力!!!!!!
がモットーなんですけど!

そういう勢いみたいなのって
人に響くと思うんです!

人を響かせるのって
簡単じゃないけど、
単純な気もします(*^o^*)

そんな人になりたいな!!!!!!

そしてそれをこのキミ星で
できたらなと思って、
残り一ヶ月半の稽古も
時間を大切に頑張りたいと思います!

たくさんの方に
ちいたちの全力を見に来て
欲しいです!!!!!!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


c0354834_2147315.jpg



乙女☆シスターズもこれから
盛りだくさんです*\(^o^)/*

4月4日&5日はITP舞台「両極の乙女」

4月19日は乙シス1周年ライブ!
そしてCD発売♡

6月6日にはセカンドワンマンライブ!

そのほかにも地方への遠征や
イベント盛りだくさんなので
お時間ある方は
遊びに来てくださいね(・ω・)ノ
ちなみにキミ星のフライヤー
お渡しします⭐️

いつでも持ってるので(*^o^*)


ブログ↓
http://s.ameblo.jp/chiichan8221/
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/chiichan8221

ぜひチェックしてね〜??


長くなっちゃいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

また現れます(=゚ω゚)ノ



綾川ちい




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
なんだか盛りだくさんですね
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-30 21:48 | 綾川ちい

瞑想の末の迷走?上野瑚子

頭がぼんやりとしていてもはや何を書いて良いかわからない上野瑚子です。

c0354834_1525851.jpg



ちょっと考えて煮詰まってしまったかな。迷走していく感じ?笑

明日はお稽古が無いのでゆっくり身体を休めて、頭も一度リセットしようと思います✳︎

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
とりあえず、一度ブログも休んでみてはいかがだろう?(笑)
全て忘れることも、時には大切
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-30 15:26 | 上野瑚子

1人1人.+*:

もう一度考えよう!
今何をしないといけないのか?

わからないまま時を過ごすのが、どのくらい怖いことかを…。わからないことを聞けないことがどのくらい怖いことかを…。

どんな時もみんなで一緒に考えて進んでいく準備はできてるよ!

もう一度考えよう!自身のこと
、チーム全体のことを。
頼るべきところにばかり甘えるんじゃなくて、自分の事は自分でしっかり考えよう!それができて、はじめてスタートにたてると思うよ。

何度も言います!
できるまで、心に響くまで…。

あたなの隣には必ず支えてくれる人がいる。一緒に考えて泣きながらも助けてくれる人がいる。忘れないで…。

舞台はひとりでかけたらできないもの!
みんなの力が必要です!

.+*星空組.+*
フウカ役♡結月みおな

c0354834_1625917.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
一人でも欠けたら、諦めたら、成功しないということ。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-29 16:04 | 結月みおな

下手な鉄砲も数打ちゃ当たる。上野瑚子

マスク女子の上野瑚子です。

c0354834_15582118.jpg



喉の保護に(^ ^)

今日は星空組未来組合同のお稽古でした。
私は星空組ですが、勢いにおいて未来組に負けているな、と感じました。
私はお芝居をきちんとした経験がまだ少ないのでわからないこともたくさんありますが、それでも気合いだけは失わずにいたいです。
下手な鉄砲を打って打って打ちまくって当たればいいなと思います(o'ω')ノ


Twitter@uenokoko

マスク女子の上野瑚子です。

DC248C32-6219-42EF-B617-2C8E540831BF


喉の保護に(^ ^)

今日は星空組未来組合同のお稽古でした。
私は星空組ですが、勢いにおいて未来組に負けているな、と感じました。
私はお芝居をきちんとした経験がまだ少ないのでわからないこともたくさんありますが、それでも気合いだけは失わずにいたいです。
下手な鉄砲を打って打って打ちまくって当たればいいなと思います(o'ω')ノ


Twitter@uenokoko

マスク女子の上野瑚子です。

DC248C32-6219-42EF-B617-2C8E540831BF


喉の保護に(^ ^)

今日は星空組未来組合同のお稽古でした。
私は星空組ですが、勢いにおいて未来組に負けているな、と感じました。
私はお芝居をきちんとした経験がまだ少ないのでわからないこともたくさんありますが、それでも気合いだけは失わずにいたいです。
下手な鉄砲を打って打って打ちまくって当たればいいなと思います(o'ω')ノ


Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
狙い撃ちも大事
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-29 16:00 | 上野瑚子

Message*.+゚

赤ちゃんからお年寄りまで、全ての人間が平等に持っている1日の時間は24時間。自分の時間を自由に使えるのは当たり前?でも、もし、あなたの時間が知らない間に盗まれていたら…?
これはみおなの好きな本の一節です。知らない間に、自分の時間を奪われていく中で、主人公はみんなにそれを気づかせるために動き回ります。その中で周りの人々も、大事なことに気づかされます。

何が一番大切か・何を守るべきか・友達・想像力・自由・遊ぶ時間?
忙しい毎日の中だとつい「時間がない」「できない」「さぼりたい」「そんなの役に立たない」そんな言葉を耳にすることがありますよね。

私達は今、舞台の稽古・学校・仕事など、忙しい時間を過ごしています。でもそれは、自分で望んで選んだ時間の使い方です。

舞台は誰か1人でもキャストがかけたらできないものです。そして、ただその場にいればいいわけでもありません。個人個人がもてる力を、その一瞬に出し切ること大切です。
その力が発揮された時に、はじめて形になります。
今の私達は、パワーバランスにかたよりがあります。それは、個人個人の意識の問題だと思います。

稽古に出席する日・欠席する日、みんなそれぞれある中で、次に稽古に来るときは、必ずできなかった分を取り戻してくる、できなくても取り戻そうと努力する気持ちがとても大事です。
稽古の時間は限られています。
その事をもっと自覚すれば、今やらなければいけない答えは、自然にみえてきます!!

全ての人間が平等に持っている1日の時間は24時間。それをどう使い過ごすかは自分しだい!!

私達が、みんなで舞台の稽古ができる時間はあとどれくらいある?

.+*星空組.+*
フウカ役♡結月みおな

c0354834_12573331.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
100Days
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-28 12:58 | 結月みおな

中間発表会♪

お久しぶりです
未来組レイチェル 杉山朱音です?
昨日はAkky!TIME!SHOW!!の 中間発表会をしました!

初めてみんなのユニットをじっくり
見れて楽しかったです♪

見てて 感動やパワーがもらえて
おもわず応援してしまう、
みんなが楽しめるAkky!TIME!SHOW!!
です!
私がでる東京回転木馬は、まだ第一回中間発表会だったのでダンスが最後まで 終わっていなくて最後の方は
みんなでとにかく楽しく踊りました。笑
他のユニットも第2回中間発表会の
時にパワーアップしてると思うので
とーっても楽しみです??

みなさんも楽しみに
待っててください!

お芝居の方も、 もちろん頑張るので
楽しみに待っててください!

c0354834_12543560.jpg



c0354834_12551125.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
高め合う
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-28 12:56 | 杉山朱音

やっとやっと。上野瑚子

風邪気味なので?これから焼肉を食べる上野瑚子です。
c0354834_9111465.jpg



みおなちゃんと。
私が後ろからぬっと顔を突き出しております。笑
c0354834_9113931.jpg





今日は1日みっちりお芝居でした!

やっとやっと。
自分の出番のところまで来ました!笑

ダメ出し、沢山頂きました✳︎
でも、ダメ出しを頂けるのは本当に有難いことです。
次にやるべきことが明確になるということでもあり、まだ見捨てられていないということでもあると思います笑

次のお稽古までに今日貰ったダメ出しをまたされないように考えますU・x・U

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
風邪と焼肉、たぶん関係ない
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-28 09:13 | 上野瑚子

木馬ちゃん♪遥子

2日連続ブログ投稿とおこです♪
((o(^∇^)o))テッテレーン

今日はアッキータイムSHOW!の練習でした!
今日の練習で東京回転木馬メンバー全員揃って練習出来たのでかなり進めることが出来て嬉しいです♪
東京回転木馬ファイティン!

遥子はKPOPアイドルが大好きで大好きで色々なグループのライブやイベントに行くんですけど、ライブって本当に楽しくて沢山パワーを貰えるんです♡
遥子も同じことが出来たら良いなぁ♡♪
c0354834_21232932.jpg





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
テッテレーン
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-27 21:24 | 遥子

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48