ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

<   2015年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

はじめまして!(古賀伸也)

こんにちは!(^-^)/


今回、「キミと星空に未来を描いた日」で未来組のワトキンス役を頂きました、古賀伸也です!


初顔合わせから1週間近く経ちました、早いです(^^;;


稽古場での子供たちの熱心なダンスが印象的です。見てると思わず踊りたくなっちゃいます(笑)
最初は苦労しながらも、徐々に覚えていき、できるようになる姿に思わずびっくりしました!1週間経ってないです、いまだにビックリしてます(笑)

個人としても一回りもニ回りも大きくなれるように頑張りたいです!


そんな子供から大人まで、老若男女が楽しんでいただける舞台「キミと星空に未来を描いた日」。

今日の0時からチケット販売が始まっています!

お誘い合わせの上、お越しいただけると幸いです!

よろしくお願い致します☆

古賀伸也でした!(^-^)/


 

c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
彼は、すごいです。
100%、素です。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 22:43 | 古賀伸也

はじめまして!!!(高木希良々)

星空組 シャル役の高木希良々です(。・ω・)ノ゙



中学3年生の15歳です!

あと1週間くらいで中学校卒業します!

ダンスと甘いものがとにかく好きです(^^)



さて!
軽い自己紹介はこのくらいにしておいて、本題に入りましょう!(`・ω・´)✨

今日、日付が変わって、3/1になったと同時に、チケットが発売されます!

S席はすぐに売り切れてしまうこともあるとか…(;´・ω・)

皆さん!
急いでください!笑
あと数時間で発売になります!(´▽`*)



皆、一生懸命、切磋琢磨して練習頑張ってます!

私も最初のダンスの振り写しの時に休んでしまって本当に不安だったのですが、
まゆぽんさんや愛華ちゃんなどに教えてもらって、
なんとか前よりは踊れるようになりました!

もっともっと成長して、
私なりのシャルを演じられるように精一杯頑張ります!

約3ヶ月後!劇場でお待ちしております!
是非見に来てください!(^^)


c0354834_22381372.jpg





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
いよいよ発売です!!
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 22:39 | 高木希良々

諦めない!上野瑚子

お布団の上でごろんしている上野瑚子です。

c0354834_22112930.jpg



自分で踊っている動画見たら、、
月曜日と殆ど変わっていなかった!
ちょっと落ち込んだけど
そこは切り替え切り替え♪
できることから少しずつでもやっていこうと思います。
お休み期間も残り2日。明日も学校があったりテスト勉強があったりしますが、私なりにでも成長したいです。

そうそう、さっき
勢い余って自分の顔殴っちゃったんだよね!笑
c0354834_2212442.jpg



みんなも、気をつけてね!
(多分こんなの私だけ)

Twitter@uenokoko




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
すみません、僕の手違いで投稿が遅れた上に、
連投(しかも順番逆)になってしまいました・・・
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 22:14 | 上野瑚子

ネタバレはだ〜め!上野瑚子

自主練開始早々に足を軽く挫いた上野瑚子です。


c0354834_2312214.jpg



自主練といえども、軽いストレッチは大事だね!

母の隠し撮り、です。笑
c0354834_2234819.jpg



c0354834_2244082.jpg



曲かけて練習していたら
母がこっそり入ってきていて、
「えーいい曲じゃーん」と言ってきたので
「ネタバレ禁止!!」と部屋から追い出してみました。笑

見るまでのお楽しみだよんっ!

Twitter@uenokoko





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
僕の曲、特にキミ星の曲は、
ミュージカルを想像してると面食らいます
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 22:06 | 上野瑚子

Akky!!TIME SHOW!/千秋楽スペシャルLIVE

Akky!!TIME SHOW!
タイムテーブル

5月13日(水)星空組
We are the Magician
姫と手下
純情可憐
THE SKY is THE LIMIT
東京回転木馬
OMEGA-Ω-

司会:兎谷和人&井上龍之介


5月14日(木) 未来組
C-hoco m!nt
人魚姫
We are the Magician
ジャーキーガールズ
OMEGA-Ω-
東京回転木馬

司会:澤井将也


5月15日(金)昼 星空組
絵本の中の仲間達と魔女まゆぽん
THE SKY is THE LIMIT
純情可憐
東京回転木馬
OMEGA-Ω-

司会:兎谷和人&井上龍之介


5月15日(金)夜 未来組
C-hoco m!nt
人魚姫
ジャーキーガールズ
OMEGA-Ω-
東京回転木馬

司会:澤井将也


5月16日(土)昼 未来組
絵本の中の仲間達と魔女まゆぽん
ジャーキーガールズ
C-hoco m!nt
OMEGA-Ω-
東京回転木馬

司会:澤井将也


5月16日(土)夜 星空組
姫と手下
THE SKY is THE LIMIT
純情可憐
東京回転木馬
OMEGA-Ω-

司会:兎谷和人&井上龍之介



【Akky!!TIME SHOW!とは?】

ヒロセプロジェクト名物、本編終演後のお楽しみミニライブコーナー

ヒロセプロジェクト過去公演の楽曲や、
音楽担当:秋山浩司のオリジナル楽曲などを
今回の舞台のキャスト達が公演期間限定でユニットを組んで披露します。


おまけでありながら、
よりすぐりのダンスメンバーを集めて本編よりも本格的なダンスを披露したり、
アイドル性のあるキャストを集めたグループが人気になったり、
音楽担当:秋山浩司のギター演奏をバックに歌う生演奏ライブがあったりと、
おまけなのに満員になる日があったり、
Akky!!TIME SHOW!のみを収録したDVDが発売される等、大人気のイベントです。
キャスト達が自分達で考える演出も見所の一つです。


Akky!!TIME SHOW!は舞台本編にご来場されなかった場合でも、LIVEのみの観覧が可能です

「本編には時間が間に合わないけど、Akky!!TIME SHOW!にはなんとか間に合う!」
という人も大歓迎です!!


料金:当日券のみ¥500

チケットの購入は劇場内の受付またはスタッフにお申し付けください。
本編終演後にも客席にスタッフがチケットの販売に伺います。




【千秋楽スペシャルLIVEとは?】

公演最終日に行われる「千秋楽スペシャルLIVE」は、
「キミと星空に未来を描いた日2015」の劇中で披露される楽曲を、
星空組・未来組の枠を取り払って、
キャスト全員で全曲披露する特別公演です。

全キャストが壇上に上がって披露する歌とダンスは、圧巻の一言!!
こちらもヒロセプロジェクト公演には欠かせないイベントです。

千秋楽スペシャルライブはDVD収録されないので、
生でなければ見れません!!


千秋楽スペシャルLIVEは舞台本編にご来場されなかった場合でも、LIVEのみの観覧が可能です
※ただし、最終日は毎回満席になるためLIVEのみの入場が難しい場合があります。

料金:当日券のみ¥500

チケットの購入は劇場内の受付またはスタッフにお申し付けください。
本編終演後にも客席にスタッフがチケットの販売に伺います。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 03:33 | Akky!!TIME SHOW!

おはようございます??植村月

おはようございます??

初めまして‼︎
植村月です^ ^

ヒロセプロジェクトのブログに投稿するのは初めてです‼︎


ダンスの振りはとても苦戦しています!??

毎日1時間は絶対練習しています^ ^

ターンとか!
すごく難しいです??

もちろん演技も頑張っています^ ^



星空も、未来もみんなで素敵な舞台をつくれたらなー✨と思います!

顔合わせから早くも10日!
これからも切磋琢磨していきたいです!

応援よろしくお願いします!
写真はちーちゃんです^ ^
ちーちゃんとよんでいるのは私だけらしいので言っておきます笑
ちーちゃんといつのは小関のことです^ ^

ではでは〜‼︎
c0354834_238597.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
ちーちゃん二人いる
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-27 23:10 | 植村月

細川愛華です^

初めまして~


星空組 アオイ役 細川愛華です☺


今、一週間の休み期間なのですが…

ダンスの練習、セリフ覚え、役作りなどなど

やることがいっぱいで何からやればいいのやら…


まぁ、家で自分一人でできることを精いっぱいやり、

みんなの足手まといにならないように頑張ります(*'ω'*)


この間の稽古の時に

振付の先生にいろいろアドバイスをもらいました。

ダンスがおとなしい、メリハリがあっていいなど…

この一週間の成果を次の稽古で出せるように頑 張ります❕


私らしいアオイを演じ、みなさんが来てよかったと思えるような「キミ星」にしたいです^


3/1 0:00~チケットが発売されます

みなさん、お早めにチケットを買ってくださいね~(*^▽^*)


ではでは、そろそろこの辺で

バイバーイ??

         あいか




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
ひたすらにまっすぐな少女
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-27 23:02 | 細川愛華

遥子です☆

未来組ハルカ役の遥子(とおこ)です♪

毎日ダンスとセリフ練習に励んでいます!
ダンス楽しいです!大好きです!本番までに今よりカッコ良く踊れるように頑張ります!
ハルカの役作りも楽しく頑張っています!「このセリフをどう言おうかな~?♪」って台本読みながら考えるのが楽しくて!(^^)
どんどん挑戦します!
ファイティン((o(^∇^)o))

~♪ちょっとだけ遥子の自己紹介♪~
趣味…K-POP観賞♪
K-POPアイドルがとって~も!大大大好きです♡毎日聴いています♪踊ってます♪歌ってます♪考えるだけで楽しくなっちゃいます☆

では、また投稿しますね!
ありがとうございました~♪




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
遥子のK-Pop好きはかなりガチなので、
飛び交う単語がまったくわからない
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-27 22:59 | 遥子

こんばんは☆

星空組サラ役の末川絵莉香です!!

今は、サラちゃんの人物設定に没頭中です!

それと、オープニングダンスにも♪

見に来てくださる皆さんとともに楽しい時間《本番》をすごせるように、頑張ってます!
c0354834_2534913.jpg


未来の私の成長ぶりを信じて!

『キミと星空に未来を描いた日2015』
絶対、見逃せない舞台になると確信しました!
だから、私も精一杯楽しんではりきってがんばります!!

星空組サラ役末川絵莉香




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
写真は家なのだろうか?
・・・というのが気になってしまった(笑)
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-27 02:55 | 末川絵莉香

ま、わ、れ、な、い!上野瑚子

ヒートテックがちらりしている上野瑚子です。

c0354834_2461424.jpg



あったかいよ、うん。


さて、今日は衝撃的な事実が発覚してしまったのです!!*¥(^o^)/*

上野瑚子、17歳、
ターンができません*¥(^o^)/**¥(^o^)/*

お稽古では、曲にそもそもついていけずに
「あっ、あ。あー。」って言いながら左右に揺れていただけなので気がつかなったんですね( T_T)\(^-^ )

人生で回転しなければならないシチュエーションでは、17年間、足踏みで回っていたようです/(^○^)\


、、、とか言ってもいられないので
今日はひたすらくるくる回っていました。綺麗に止まれないけど、とりあえず一周はできるようになりました!
一曲踊れるようになるのはいつの日のことか。笑


Twitter@uenokoko





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
なんだか最近、楽しみになってきた(笑)
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-27 02:49 | 上野瑚子

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48