ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

カテゴリ:平尾優佳( 2 )

稽古休み。平尾優佳

みなさんおはよう( ´-` ).。oO ( ♡ )



✩星空組✩エミル役✩


平尾優佳です(*´ω`*)




昨日から6日間の稽古休みに入って。


ダンスを練習したり、台本覚えたり、自分で出来ることをおうちで日々自主練しています♪




星空組の孤児院チームは小学生とか初舞台の子も多くて、
まだまだみんなわからないことたくさんで。


だからこそ、
この6日間をどう過ごすかがとても大きいんだと思います。


どうしても自分にって甘くなりがちだけど、
自分に厳しく、星空組を引っ張って行けるくらいになりたいです*°




公演まであと2ヶ月半?かな?


みなさんに劇場でお会いするのがとっってもたのしみ\♡/



来てくれるみなさんのために。


自分の成長のために。


ヒロセプロジェクトのために。


絶対いい舞台にする。



みなさん。
キミと星空に未来を描いた日。
見に来てくださいね(´,,•ω•,,)♡


3月1日0時よりインターネットでチケット販売開始します!


予約の欄にひらおゆうかって書いてくれたらうれしい( ´-` ).。oO ( ♡ )



ではではっ。

c0354834_14482969.jpg






Twitter✩@yuuka_199900



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
こまり顏女子代表だったのが、
最近そうでもなくなった。
新たな個性が!?
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-25 14:50 | 平尾優佳

星空組✩エミル役✩平尾優佳

みなさまっ!

お久しぶりです(*´ω`*)♡♡



やさまほ2014スピンオフ【いつか素敵なシネマのように】に引き続き来てしまいました\( ˆoˆ )/



みんな忘れてないよね??

ん??

忘れた??


じゃあ覚えてくださーい!笑



中学3年生15歳の平尾優佳です(o^^o)♪

【いつか素敵なシネマのように】ではチームAのまいにゃんをやらせていただいてたのです。です。

思い出してきたかな??(´・ω・`)



今回、キミ星では星空組でエミルという女の子の役をやらせていただきます♡

エミルはね、孤児院の心優しくて物知りなお姉ちゃんってかんじ!

お姉ちゃんっぽさ出せるようにがんばるるる!!


初めての大きな舞台。

緊張とか不安もあるけど、
なによりすっごく楽しみです♪


みんなにはやく会いたいなぁ( ´-` ).。oO ( ♡ )


ではではっ

千秋楽まで星空組、がんばるぞぉーーー!

c0354834_23241836.jpg


Twitter @yuuka_199900





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
こまり顏女子
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-18 23:24 | 平尾優佳

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48