ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

カテゴリ:遥子( 14 )

☆ネバーランド☆遥子

未来組ハルカ役遥子(とおこ)16歳です!
ついに昨日、「キミと星空に未来を描いた日2015」千秋楽を無事に迎えることができました!
本当にありがとうございます!

この3ヶ月間、真剣にハルカ役と向き合い、沢山悩みました。とてもとても…
ダメ出しもいっぱいされて…台本を読み返しては悩みの繰り返しでした。
本当に難しかった。。。
でも!厳しいお稽古だったけど凄く充実していて楽しかったです!褒められた時は最高の気分でした!だから千秋楽まで頑張ることが出来ました!
今思うと怒られたことも素敵な思い出です!
そして、一緒に同じ目標に向かって走る仲間がいたから諦めずにゴールに辿り着くことができました!
キャストの皆さん!本当にありがとうございました!

初主演作品がヒロセプロジェクトの舞台で本当に嬉しいです!
とおこは座長なので、絶対に稽古場で泣かないと決めていました。その目標を達成できたのは本当に自分の自信になりました!
でも千秋楽のカーテンコールの時は今までの思いがこみ上げてきて涙が止まりませんでした。
ヒロセさんに「やり切って流せる涙はとても幸せなことだよ」と言われたときは本当に嬉しくて嬉しくてまた泣いちゃいました(笑)

キミ星2015を忘れることはありません。出来るのならもう一度やりたいです。
でも、出来ないんですよね…
ピーター・パンで登場するネバーランドみたいに
だから記憶として大事にします!
お芝居楽しい!ダンス楽しい!歌うのって楽しい!


最後に、キャストの皆さん!スタッフの皆さん!いつも応援してくれる家族!観に来てくださったお客様!そしてヒロセヤスタカさん!本当にありがとうございました!

c0354834_9262113.jpg


これはとーこじゃなくて!ピョンピョン三つ編みがポイントのハルカ!とーこじゃないよ~ㅋㅋㅋ

c0354834_9282563.jpg


相棒のチャコ~!☆
冒険の旅に連れて行ってくれてありがとうね

c0354834_9285066.jpg






c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
遥子が楽しそうだったので、
本当に充実していたのだと思います。
三ヶ月、お疲れ様。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-05-19 09:30 | 遥子

☆ビューンっ!遥子☆

とーこがブログをとーこーします!
とーこがとーこー!ㅋㅋㅋ

来週の今日はもう千秋楽なんですよね、、、んーーー!毎回書いてるかもだけど本当に早い!
この間までは寒かったのに今は暑いっ!
気付いたら季節も変わってた。。。
キミ星ブログに投稿できるのも残り少しっ

千秋楽まで1回1回を大切に過ごそう!☆

ファイティン!

今日の写真は大好きなアイスと!しかもクランキーチョコレートとのコラボレーション☆(*≧∀≦*)☆美味しい♡

c0354834_1212743.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
とーこ、ハイテンション
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-05-10 12:02 | 遥子

☆とーこ16歳☆

5月になっちゃいましたねっ!
本番が直前にまで迫ってきていて、ワクワク半分ドキドキ半分な気持ちです♡

とーこはハルカ役なのですが~!今日だけ代役として、ワトキンスを演じました!他の役を演じるのって新鮮で楽しかったです!笑

よーし本番に向けて!よりハルカに磨きをかけるぞっ!
(^∇^)イェヘッ♪

あ!とーこのお姉ちゃんが教えてくれたんですけど、how old do i lookっていうサイトで自分の顔年齢を調べる事ができるんですよ!
とーこもやってみたら………16歳でした!とーこ16歳は、やっぱり16歳ですㅋㅋㅋ

c0354834_12405822.jpg


c0354834_12414188.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
遥子のワトキンスが最高すぎて、

ビデオ撮った
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-05-05 12:42 | 遥子

エネルギーチャージ!遥子

お久しぶりの投稿になります☆
未来組ハルカ役の遥子(とおこ)です!

本番まで1ヶ月も切ってしままい1日ってこんなに短いんだなぁって毎日感じています。。。
ラストスパートの時期です!本番まで元気いっぱいに頑張りますよ~!
せ~のっ!ファイティン☆

元気いっぱいで舞台稽古&本番をできるように甘いスイーツを食べてエネルギーチャージしました♡
美味しかった~(♡´ω`*)ウマウマ
c0354834_14102598.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
凄い美味そう・・・
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-27 14:11 | 遥子

☆ジャジャ~ン☆遥子

今日はとても寒いですね!

舞台稽古のお休み期間、どれだけ有効に時間を使えるか自分との勝負です!

今週から新学期も始まり、とおこは高校2年生になりました(*^O^*)♪
初めてヒロセプロジェクトの舞台に出たときは中学2年生だったんですよ!時間が経つのは早いですね。(* ̄ー ̄)シミジミ
初心を忘れずに頑張ります!
ファイティン!

そしてそして!
とおこが通っているピアノ教室にキミ星ポスターを飾って頂きました☆
とても嬉しいです♪
♪先生ありがとうございます♪

c0354834_22511151.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
遥子は、二年前から印象がほとんど変わらない



c0354834_22583855.jpg


2013.3.3の遥子
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-08 22:59 | 遥子

木馬ちゃん♪遥子

2日連続ブログ投稿とおこです♪
((o(^∇^)o))テッテレーン

今日はアッキータイムSHOW!の練習でした!
今日の練習で東京回転木馬メンバー全員揃って練習出来たのでかなり進めることが出来て嬉しいです♪
東京回転木馬ファイティン!

遥子はKPOPアイドルが大好きで大好きで色々なグループのライブやイベントに行くんですけど、ライブって本当に楽しくて沢山パワーを貰えるんです♡
遥子も同じことが出来たら良いなぁ♡♪
c0354834_21232932.jpg





c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
テッテレーン
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-27 21:24 | 遥子

♡初代〇〇〇とお姫様♡遥子

今日のお稽古はお仕事の為お休みしてしまいました…
次のお稽古の時に今日お休みした分を補えるように頑張ります!!!

実は…!今日のお仕事で☆初代サミカ☆小林萌夏ちゃんと一緒でした!
楽しかったです♪面白かったです♪

そして!遥子の今日のテーマは「お姫様」だったので前髪を作って髪の毛もクルクルに巻いてもらいました♪♪
遥子テンションあげあげですっ☆
(♡´∀`♡)ㅎㅎㅎ♡

c0354834_1048156.jpg





c0354834_10492898.jpg


サミカ コメント


サミカなのです。

サミカは名物キャラクターなのです。
色んな作品の色んな時代、色んな世界に現れては大活躍するのです。
サミカに不可能は無いのです!

サミカの活躍はDVDで観れるのですよ!

残念ながら、実は萌夏は初代ではなく三代目(神様と過ごした10日間)なのですが、とても素敵なサミカを演じてくれたのですよ。

ちなみに、未来組フウカ役の藤田彩花は四代目サミカ(明日、魔法使いになる方法)なのです。
色んな姿のサミカがいるのです!

今回の作品も、きっと大丈夫なのですよ。

それではシーユーアゲインなのです。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-26 11:00 | 遥子

音楽と過ごす毎日~遥子~

ここ数日、花粉に悩まされているとおこです(笑)
花粉のせいで鼻づまりがひどく声がまぬけになっています
゜゜(´O`)°゜けぷそ~ん

でもでも!花粉に負けずに元気に過ごしてます!

お稽古のお休み期間、久しぶりにピアノのお稽古に行ってきました♪
楽しかったです~!
はい!遥子はピアノが大好きです♡音楽が大好きです♡1日1回はピアノを弾きます♪歌を聴きます♪
音楽って素敵ですね♪
癒されますよね(*^ー^)♪

舞台でも音楽の楽しさを伝えられるように演じたいです!

ファイティン(^♡^)ㅋㅋ

まだまだ寒いのでマフラーが必要ですね~ㅎㅎ

c0354834_215272.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
素晴らしいタイトル
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-17 21:51 | 遥子

はや~い一週間!遥子

遥子は今日で期末試験終了!
お稽古にもっともっと集中できるー!(`ー´ゞ-☆

一週間のお稽古も終わりました!
んー…!早い早いはやい~!
(((((((・∞・;)ヒョヒョ
あっという間に過ぎちゃったけどお芝居進めたり、新しいダンスの振り入れをしたりと遥子にとって凄く濃い一週間になったな~と思っています♪

もうすぐ春休み!
春休みは今まで以上にお稽古も頑張って、予備校も始まるので勉強も頑張って両立させないと…!
遥子は高校生だから文武?両道だ!ファイティン!

c0354834_1165758.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
中学生の時から知ってるけど、
高校生になってもふわふわ少女
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-10 01:18 | 遥子

♪お稽古~♪遥子

お稽古楽しいです♪
あっという間に時間が過ぎるので、あれ?もうこんな時間?って思っちゃう毎日です(笑)
長いようで短いです…( ´△`)ヒャァ…

有効に使わなくては、、、!
\(◎o◎)/
遥子ファイティン!

これは韓国のアイドルやドラマで皆がやってるヤンモリ(羊の頭)遥子も真似してやってみた~(*^^*)ㅋㅋㅋ

c0354834_11234358.jpg




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
絶妙に似合う
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-08 11:24 | 遥子

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48