ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

カテゴリ:古賀伸也( 7 )

スパへ行きました?古賀伸也

こんにちは!(^_^;)

未来組のワトキンス役の古賀伸也です。


1週間前の稽古場のブログにスパに行きますと書きました。行き先は…もちろん人工温泉です(笑)天然温泉はまた今度おあずけです(^^;;

いつかそんな日がきたらいいなd(^_^o)


ということで!

話が180度変わりますが(笑)


今週は稽古が休みです。

本番まで1ヶ月です。この1ヶ月はあっという間だと思います^_^;

一通り、自分の出てくるシーンは終わりました。自分の中でも、もっとやれることがあるので、頑張りたいです!


さあ、来週から稽古再開です!

頑張ります☆(^^;;


古賀伸也でした!(^-^)/




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
まだ、何も終わっていませんよ。

ここからです
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-04-11 23:31 | 古賀伸也

スパに行きます!古賀伸也

おはようございます!(^-^)/


1週間前の稽古場のブログに落語を観に行ったつもりが、ダンスミュージカルだったという、ツッコミどころ満載の未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

自己紹介長すぎました(笑)

今日は稽古が休み(^^;;

スパに行ってきます♬

実は違うところでしたとかではないです、今回は本当です(^_^;)

天然温泉でしたっていうオチがあったらいいなd(^_^o)まず、ないでしょう(笑)

ゆっくり、リラックスしてきます(^-^)/

次回、ブログを書くときは、自分のことだけでなく、稽古のことも書きたいと思います☆

もちろん、いつも真剣です!

最後まで精一杯頑張ります!


古賀伸也でした!(^-^)/



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
全然関係ないですが、秋山はアレルギー持ちなので、温泉に入れません。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-31 15:11 | 古賀伸也

ダンスミュージカルの感想!古賀伸也

こんにちは!(^-^)/

未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

二週間前の稽古場のブログに落語を観に行きますと書きました。

実は…ダンスミュージカルでした。

落語は全く関係なかったのです(^^;;

自分でもビックリしました(笑)


観劇した劇場はラゾーナ川崎プラザソル。私たちと同じ公演の劇場です。

奥行きが広いと思いました。一度、ステージ近くまで行き、見える景色を確認しました。ワクワクしますね!

ダンスに歌にBGMに、全てに迫力があり、感動しました。

私も面白さ、感動、熱いものを感じていただけるよう、精一杯頑張りたいです!


古賀伸也でした!(^-^)/




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
え!?どういうこと!?
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-27 21:17 | 古賀伸也

残り2か月!古賀伸也

こんばんは!(^-^)/

未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

先月の2月17日が初顔合わせでした。

今日は3月19日です。

もう1ヶ月近く経ちました。本当に早いです。

5月半ばの公演に向けて、約2ヶ月。この2か月もあっという間なのかなって思います(^^;;

学生など若い子供たちが多い中で、毎日が勉強になります。

これからも頑張ります!(^_^)v

古賀伸也でした!(^-^)/




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
落語はどうなったんでしょう・・・
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-20 14:28 | 古賀伸也

オフの過ごし方!古賀伸也

おはようございます!(^-^)/

未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

今週は稽古が休みです。

そこで思ったのが、今回の「キミと星空に未来を描いた日」の公演の劇場はラゾーナ川崎プラザソル。

普段はどんなイベントが開催されているのか、調べてみました!

今週の土曜に寄席が開催されるみたいです。

寄席といえば落語!

テレビでちょっとしか見たことない私ですが(笑)

せっかくなので、行ってみることにしました!初落語です(笑)

知識が全くないため、どうなるか楽しみです。

来週からの稽古も頑張ります!

古賀伸也でした!(^-^)/




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
台本も覚えましょう
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-12 21:39 | 古賀伸也

日々稽古!古賀伸也

おはようございます!(^^;;

未来組のワトキンス役の古賀伸也です!

毎日が新しい発見です。

星空組の演技を見る機会があるのですが、未来組とはまた違う個性があり、面白いと思いました。

未来組には未来組のものがあると、もっと面白くなると思いました。

日々稽古!(^-^)/楽しくこれからも頑張ります^_^;

個性がいっぱいあふれる、そんな私たちの舞台公演!

お誘いあわせの上、お越しいただけると幸いです。

よろしくお願い致します☆

古賀伸也でした!(^^;;




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
見る人が見たら、
古賀くんという人間の全てが滲み出ている文章である。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-09 09:46 | 古賀伸也

はじめまして!(古賀伸也)

こんにちは!(^-^)/


今回、「キミと星空に未来を描いた日」で未来組のワトキンス役を頂きました、古賀伸也です!


初顔合わせから1週間近く経ちました、早いです(^^;;


稽古場での子供たちの熱心なダンスが印象的です。見てると思わず踊りたくなっちゃいます(笑)
最初は苦労しながらも、徐々に覚えていき、できるようになる姿に思わずびっくりしました!1週間経ってないです、いまだにビックリしてます(笑)

個人としても一回りもニ回りも大きくなれるように頑張りたいです!


そんな子供から大人まで、老若男女が楽しんでいただける舞台「キミと星空に未来を描いた日」。

今日の0時からチケット販売が始まっています!

お誘い合わせの上、お越しいただけると幸いです!

よろしくお願い致します☆

古賀伸也でした!(^-^)/


 

c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
彼は、すごいです。
100%、素です。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-28 22:43 | 古賀伸也

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48