ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

カテゴリ:綾川ちい( 2 )

全力少女


こんにー??
ちいちゃーーん♡

未来組シャル役、
綾川ちいです*\(^o^)/*

普段は「乙女☆シスターズ」という
アイドルユニットで活動しています✨

c0354834_2145161.jpg



今日は稽古場のみんなと
写真撮ってみよう!!!
ということで、いつもなんだかんだ
写真撮らずにスタスタ帰っちゃうから
勇気を振り絞って写真撮ったよ〜
↑写真撮ること滅多にない人。笑

c0354834_21453622.png



c0354834_2147369.jpg


すごいでしょー✨
これでも全然一部分のキャスト
なんですけどね!!!

本当にたくさんの子がいて
とっても可愛いです♡

これ、変な意味とかじゃなくて笑
一生懸命やる姿って
見てて応援したくなるし、
元気もらえるんですよね?

私も全力少女なので、、、
いつも全力!!!!!!
がモットーなんですけど!

そういう勢いみたいなのって
人に響くと思うんです!

人を響かせるのって
簡単じゃないけど、
単純な気もします(*^o^*)

そんな人になりたいな!!!!!!

そしてそれをこのキミ星で
できたらなと思って、
残り一ヶ月半の稽古も
時間を大切に頑張りたいと思います!

たくさんの方に
ちいたちの全力を見に来て
欲しいです!!!!!!!!
よろしくお願いします*\(^o^)/*


c0354834_2147315.jpg



乙女☆シスターズもこれから
盛りだくさんです*\(^o^)/*

4月4日&5日はITP舞台「両極の乙女」

4月19日は乙シス1周年ライブ!
そしてCD発売♡

6月6日にはセカンドワンマンライブ!

そのほかにも地方への遠征や
イベント盛りだくさんなので
お時間ある方は
遊びに来てくださいね(・ω・)ノ
ちなみにキミ星のフライヤー
お渡しします⭐️

いつでも持ってるので(*^o^*)


ブログ↓
http://s.ameblo.jp/chiichan8221/
Twitter↓
https://mobile.twitter.com/chiichan8221

ぜひチェックしてね〜??


長くなっちゃいましたが
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♡

また現れます(=゚ω゚)ノ



綾川ちい




c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
なんだか盛りだくさんですね
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-03-30 21:48 | 綾川ちい

また来ちゃいました。

こんにー??
ちいちゃーーん!!!

↑初めての方も、
あれー??聞いたことある!って方も、
もう飽きたって方も、、、笑
たくさんいるかとは思いますが、
自己紹介させていただきます♡



前回のスピンオフ公演、
【いつか素敵なシネマのように】
に出演させていただきました、
綾川ちいです!!!!!!!!


またヒロセプロジェクトの舞台に
出させていただくことになるなんて
思ってなかったので、
自分でもびっくりしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

まさかまたオーディションをうけて
ここに立っているなんてー!!

今回は未来組のシャル役です!!

せっかくいただいたチャンスなので、
今回も私のキャッチフレーズである
“全力少女”で頑張ります✨

ちなみに普段は乙女☆シスターズ
というアイドルユニットで
ライブ活動しています*\(^o^)/*

Twitter、ブログなどやっているので
ぜひ綾川ちいでチェックしてみて
ください!!!!!!!



前回は加藤くるみちゃん
っていう、とっても元気でパワフルな
女の子の役だったのですが、
今回はまた違った雰囲気の役に
挑戦させていただきます*\(^o^)/*

くるみちゃんの役っていうのは
自分に似た部分が多かったので、
明るく元気にーって思って
やっていて、みんなにも
くるみっぽいって言われたのですが、、、


今回の役はかなりセリフに
癖があるというか、
キャラが濃いというか、、、

しっかり自分なりに作っているところです(´・_・`)

でもわかりやすい役だからこそ
しっかりやらないとな!!!!
と思います(・ω・)ノ

私にしかできないシャルを
お見せします!!!!
↑大きいこと言っちゃった、、✨

そして今回は2回目だし、
なによりちいより年下の子が
多いわけなので、
サポート的なこともできたらなって
思います!!!!!!

頼れるみんなのお姉ちゃん
みたいになりたいです*\(^o^)/*
↑多分見た目的に無理!笑

稽古帰りにね、
こうみんなで歩いていろんな子と
お話ししたりするんだけどさ、、

だいたい中学生か高校生と
わいわいやってるんですよね(*^o^*)

大人組には入れてもらえない
最近19歳になりました、
大学生です笑

精神年齢だいぶ低いのかと
思います*\(^o^)/*

中高校生たちとわいわい
楽しいんだもん!!!
馴染めちゃってるんだもん!!!


だから、みんなにもしばらく
高校生だと思われるんだろーなーって!

いや、まさか中学生はないですよね♡



話が脱線しましたが、、、笑

とにかくみんなと仲良く
時には厳しく!!!!!

素敵な作品にできるように
頑張っていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします♡


そして!
チケットがなんと!!!!!
3月1日0時から発売されます✨

予約お待ちしております(*^o^*)
見に来てください♡


最後まで読んでいただき
ありがとうございました^_−☆

c0354834_259935.jpg



c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
小指がかっぱえびせん
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-02-26 02:59 | 綾川ちい

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48