ヒロセプロジェクト舞台公演第18弾・HIROSE PROJECT LIVE vol.18『キミと星空に未来を描いた日 2015』公式ブログ


by hiroseproject18

プロフィールを見る

☆ネバーランド☆遥子

未来組ハルカ役遥子(とおこ)16歳です!
ついに昨日、「キミと星空に未来を描いた日2015」千秋楽を無事に迎えることができました!
本当にありがとうございます!

この3ヶ月間、真剣にハルカ役と向き合い、沢山悩みました。とてもとても…
ダメ出しもいっぱいされて…台本を読み返しては悩みの繰り返しでした。
本当に難しかった。。。
でも!厳しいお稽古だったけど凄く充実していて楽しかったです!褒められた時は最高の気分でした!だから千秋楽まで頑張ることが出来ました!
今思うと怒られたことも素敵な思い出です!
そして、一緒に同じ目標に向かって走る仲間がいたから諦めずにゴールに辿り着くことができました!
キャストの皆さん!本当にありがとうございました!

初主演作品がヒロセプロジェクトの舞台で本当に嬉しいです!
とおこは座長なので、絶対に稽古場で泣かないと決めていました。その目標を達成できたのは本当に自分の自信になりました!
でも千秋楽のカーテンコールの時は今までの思いがこみ上げてきて涙が止まりませんでした。
ヒロセさんに「やり切って流せる涙はとても幸せなことだよ」と言われたときは本当に嬉しくて嬉しくてまた泣いちゃいました(笑)

キミ星2015を忘れることはありません。出来るのならもう一度やりたいです。
でも、出来ないんですよね…
ピーター・パンで登場するネバーランドみたいに
だから記憶として大事にします!
お芝居楽しい!ダンス楽しい!歌うのって楽しい!


最後に、キャストの皆さん!スタッフの皆さん!いつも応援してくれる家族!観に来てくださったお客様!そしてヒロセヤスタカさん!本当にありがとうございました!

c0354834_9262113.jpg


これはとーこじゃなくて!ピョンピョン三つ編みがポイントのハルカ!とーこじゃないよ~ㅋㅋㅋ

c0354834_9282563.jpg


相棒のチャコ~!☆
冒険の旅に連れて行ってくれてありがとうね

c0354834_9285066.jpg






c0354834_2343459.jpg
Akky!!コメント
遥子が楽しそうだったので、
本当に充実していたのだと思います。
三ヶ月、お疲れ様。
[PR]
by hiroseproject18 | 2015-05-19 09:30 | 遥子

カテゴリ

全体
お知らせ
末川絵莉香
上野瑚子
遥子
村田千遥
藤田悠未
平尾優佳
大場啓博
璃々
田附麻結
渡辺春妃
小林千莉
大熊うらら
高戸明日香
結月みおな
山本徹
相馬ふうな
吉谷千彬
柴田理名
綾川ちい
大橋礼実
尾野静香
細川愛華
植村月
Akky!!TIME SHOW!
高木希良々
古賀伸也
二宮亜美
小関千尋
田中紗里衣
藤本ひなの
杉山朱音
木保英里香
澤井将也
藤井衣瑠花
夢乃菜摘
石澤夏海
石澤優海
沢木萌愛
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月

検索

その他のジャンル

最新の記事

キミと星空に未来を描いた日2..
at 2015-12-31 23:59
☆ネバーランド☆遥子
at 2015-05-19 09:30
愛華です
at 2015-05-19 09:19
公演、ドキュメンタリー、Ak..
at 2015-05-18 01:13
星空組☆初日公演無事に❤︎
at 2015-05-14 11:48